ご使用のオペレーティングシステム(OS)とブラウザを確認してください。下記以外のOSとブラウザをご使用されている場合は、動作確認がとれておりませんので、下記OSとブラウザの組み合わせでご利用ください。
*ブラウザとは Webページを閲覧するためのアプリケーションソフト。インターネットからHTMLファイルや画像ファイル、音楽ファイルなどをダウンロードし、レイアウトを解析して表示・再生する。

対象OS ご利用可能ブラウザ
Windows
WindowsVista

InternetExplore7
InternetExplore8
InternetExplore9
FireFox最新版

Windows7
InternetExplore8
InternetExplore9
FireFox最新版
Windows8
InternetExplore10
FireFox最新版
Windows8.1
Mac

MacOS X(10.9)

Safari7.0
FireFox最新版
MacOS X(10.10)
Safari8.0
FireFox最新版

※上記内容については動作確認済の機種であり、動作環境を保証するものではありません。また、製造元のサポート期限の状況により、変更されることがあります。
※PDFファイル参照はAdobe Reader10、11のご利用を前提事項とさせて頂きます。
※WindowsVistaにつきましてはサービスパック2以降、 Windows7につきましてはサービスパック1以降が適用されていることが条件となります。
※IE7では画面情報が全く表示されない事象が発生することを確認しております。本事象はMS社のIE7の不具合であることが確認されており、MS社よりパッチが提供されております。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;933566
※Windows7にて、SPを適用されていない場合、証明書を利用するためには、MS社から提供されるセキュリティパッチKB974431が適用されていることが条件となります。
※Windows8につきましては、デスクトップUIのみを動作確認対象とさせて頂きます。 ※最新版のFireFoxで動作確認を実施しています。
※Firefox19に搭載されているビューアでは、一部のPDFファイルの表示が崩れる事象が発生することを確認しております。PDFファイルを参照する際には、Adobe Readerで表示する設定を切り替えてご利用ください。
※WindowsOSは32bit版/64bit版が確認対象。IEは32bit版のみが確認対象となります。